トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月29日 (日)

雨でした

今日は雨でした。雨の中ペット霊園の合同礼斎に行ってきました。
雨の中でも凄い人。最後まではいませんでしたがお参りしてきました。
ずっと行ってなかったので謝ってきました。ごめんね一番雨がひどかったな。
今BS2でトニー賞やってる。もう時期なのよね。ストが続いてどうなるか心配だけど、これは楽しみ。
今プレゼンターにハリポタの子が。ハリポタ自体興味ないからわからない。
ラジオシティーホールは凄い人だね。宝塚が上演した劇場だよ。
さて、風呂いれなきゃね。帰ったら疲れたのか夕寝しちゃったよ。
フィギュアもやってる。日本の女子ジュニア中西が滑り終わったよ。
明日出に行こうかな?週末銀行引き落とし出来ないから木曜に行かなきゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ああーっ

ドラマ「ごくせん」が終わった。赤銅学院3Dのみんなと会えなくなるんだ。
春に放送を知ってから楽しみにしてた。ヤンクミ・クマ・ミノルらにも会えるのが楽しみだった
最終回は泣けたよ。やられました。素敵なドラマをありがとう。また続きを楽しみにしてます。
そのあと、めったに見ない「エンタの神様」を見た。気になった芸人がいたのだー
「虹組キララ」宝塚みたいな化粧した(今はブルーのシャドー使わないけど)ピン芸人。
初出演らしい。男役意識してるよ。明日でもネットで調べてみよう。
東京は大雨らしい。やだなー用事があるのに。カッパ持って行こう。
出来るようなら出もしたいから。無理かな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月28日 (土)

暑い

暑い
たまらん、蒸し暑い。今日は、母が出掛けてる。父も昨日帰ってきて仕事。
昨日は、前日のラブコールで出に行きました。久しぶりに見たおよばれのハイヤー5台。
そして、初めて某娘役の出を見た。友達にメールした「また痩せた?」と。痩せすぎだよ。
画像は、その娘役にあげたドールです。あっ、リカサイズ作らなきゃね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月27日 (金)

うちの猫

うちの猫
友達に教えてもらった。携帯からの画像送信。うまくいくかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月26日 (木)

画像をアップしてみた

このブログで、初めて画像をアップしてみた。

Dsc01446

Dsc01447

いちいちアルバム作らなくていいのかな?それがいまいちわからないthink

まあ気長にがんばりましょう。携帯からは画像アップ無理なのね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

携帯からアップしてみた

携帯からやってみてる。以外と簡単flair楽だね。
画像もアップ出来るのかな?やってみたいわ。
出来たら拍手ね。無理みたい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月25日 (水)

新しくしました。

ブログを新しくしましたhappy01携帯からもアップしやすいし。

これからもよろしくお願いしますね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年7月 »