« ああーっ | トップページ | 暑かったです »

2008年6月29日 (日)

雨でした

今日は雨でした。雨の中ペット霊園の合同礼斎に行ってきました。
雨の中でも凄い人。最後まではいませんでしたがお参りしてきました。
ずっと行ってなかったので謝ってきました。ごめんね一番雨がひどかったな。
今BS2でトニー賞やってる。もう時期なのよね。ストが続いてどうなるか心配だけど、これは楽しみ。
今プレゼンターにハリポタの子が。ハリポタ自体興味ないからわからない。
ラジオシティーホールは凄い人だね。宝塚が上演した劇場だよ。
さて、風呂いれなきゃね。帰ったら疲れたのか夕寝しちゃったよ。
フィギュアもやってる。日本の女子ジュニア中西が滑り終わったよ。
明日出に行こうかな?週末銀行引き落とし出来ないから木曜に行かなきゃ。

|

« ああーっ | トップページ | 暑かったです »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060951/21971261

この記事へのトラックバック一覧です: 雨でした:

« ああーっ | トップページ | 暑かったです »