« 暑くて死んだ・・・ | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます(追記) »

2008年7月15日 (火)

はあー

昨夜、父が「明日墓参り行くぞ」と言ったので行ってきました。
すいてて、片道20分で着きました横浜霊園。行きはなんとか我慢出来たのだけど、帰りが大変だった。
私、「車酔い」するんです小さいときから。久しぶりの車で酔った。
帰ったらdown気持悪くて寝てました。今は落ち着いたけど、辛かった。
運転には向いてません。だから免許も取らない。混んでたら我慢出来なかった。すいててよかった。
暑いですsweat01風あるけど、入ってこないです。

|

« 暑くて死んだ・・・ | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます(追記) »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060951/22312520

この記事へのトラックバック一覧です: はあー:

« 暑くて死んだ・・・ | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます(追記) »