« 今から | トップページ | 二十歳になった »

2008年7月 7日 (月)

終わった

昨日、無事千秋楽を見変えました「ミーアンドマイガール」

朝から蒸し暑かった。たまりませんでしたよ。そして朝のスタンバイが早い。7時20分。がんばって起きて行ってきました。

劇場前も沢山の人。暑さ関係なく朝からさわやかに入られました。

私は公演を見ないので、11時を見ることは一旦別れてその間は買い物をしたり、他の会の子と渡すアルバムの最終仕上げをしたりして昼公演の時間をつぶしました。

昼公演が終わってから、見てた子と一緒に移動してお昼を食べ(私は軽く食べていたので少なめに)買い物に付き合いました。

マックでお茶をしながらアルバムに貼るメッセージをもらってる分だけ貼って、出の集合場所に行きました。

終演後、残りのメッセージを貼ってアルバムは完成。退団者が順番に出てきました。

heart01流輝一斗heart01

天使の羽がついた円形の花。まぐちゃんらしい素敵な笑顔で帝国側の下級生ゾーンまで「ありがとうございました」と挨拶して行きました。

heart01姿月えりおheart01

白いお花でした。終始笑顔で「ありがとうございました」と言って行かれました。

heart01北嶋麻美heart01

最後まで頭リーゼントで決めてた。今回は鬘をかぶってたけど、さよならショーはリーゼントで決めたのですね。かっこよかったです。終始笑顔。

heart01出雲綾heart01

紫の胡蝶蘭でした。私、タキちゃんが出てきたらweepしまいました。星組時代もお世話になったしね。「お疲れ様でした」とみんなで言うと「ありがとうございました」と一言。

タキちゃんの目は赤くなってました。本当に25年間お疲れ様でした。

以上4人は帝国ホテルに入っていきました。

heart01彩乃かなみheart01

ピンクと白のバラ。終始にこやかな笑顔でした。車で移動してしまったので、下級生ゾーンにはきませんでした。

退団者が出ると、続々と生徒も出てきて、ごひいきも出てきました。お手紙は回収だったので代表者が渡し、アルバムも渡しました。

もう今日は宝塚に帰って10日から博多のお稽古。ハードスケジュールで月末はもう博多入りです。

役代わりなのでがんばってほしいと思います。長かったようであっという間だった公演。現実に戻らないとね。次は21日のイベントだー

|

« 今から | トップページ | 二十歳になった »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060951/22138446

この記事へのトラックバック一覧です: 終わった:

« 今から | トップページ | 二十歳になった »