« ポニョ | トップページ | 気分は博多 »

2008年7月31日 (木)

ブログ通信簿(追記)

友達がやってたので私もやってみました。

Tushinbo_img

うーん、毎日まめじゃないし当たってるかな?こんな通信簿もらってどうなるでしょうね。

毎日暑い。今日も暑かったですね。嫌だけど雷雨thunder降ってほしいわ。少しは涼しくなるかも。

暑い暑いと連呼するのがいけないのよね。「寒いんだー」と思わなきゃcoldsweats01

夏休みなので、大井町駅から出てる「しながわ水族館」に行く無料送迎バスは混んでます。

きっと「船の科学館」に行くバスも混んでるだろうな。お台場を通って行くのだけど、夏にはプールがあるから。

これが結構大きくていいんですよ。1回行きました。大人でも楽しめますよ。

パテジミの浮き輪どこにやったかな?探さなくちゃ。

明日は博多座初日です。がんばってほしいなー行けないから報告待ちです。

そして、火曜はみんなで横浜人形に家に行きます。久しぶりに会う子もいるので楽しみです。

|

« ポニョ | トップページ | 気分は博多 »

その他」カテゴリの記事

コメント

ピーチちゃん
そうよー。あなたがやってたから。
なんか通信簿なんていつ以来だ?
博多は暑そうだよー友達からの
報告が入ってます。「絶対見るべき」って。
我慢してますけどどうなるかねー
本当に溶けちゃいそうだね。

投稿: みーたん | 2008年8月 4日 (月) 12時27分

ウフフ。通信簿(^w^)私もやってから“ん?それで?”と思いました(爆)毎日暑くて溶けちゃいそうです。博多座はどうですかね?気になっちゃいますね♪♪

投稿: ピーチ | 2008年8月 3日 (日) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060951/22684157

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ通信簿(追記):

« ポニョ | トップページ | 気分は博多 »