« 雨でした | トップページ | 洗髪と洗顔 »

2008年7月 2日 (水)

暑かったです

今日は暑かったですね。風はありましたけど蒸す。たまりませんでした。

午前中に友達に手紙を出しに行く。いつもなら本局なのだけど、暑いので支局に。早ければ明日届くから楽しみにしててねーRちゃん。

昨日の、女優真矢みきさんの結婚報告にびっくりしましたけど、ご本人のブログできちんと報告してくださって大祝福しちゃいましたshine

父の日に西島さんのご両親に挨拶に行ったとあるので、21日はもう決まってたんですね。黒木瞳さん&寺島進さんに報告したのですね。

嫌なニュースばかりの中の明るいニュースなので凄く嬉しかったです。

真織由季さんのブログでも触れてお祝いしてました。真央ちゃん繋がりで仲いいしね。

でも、みなこちゃん(真織)のブログで紹介してた豚ちゃんが気になる。ドラキュラの楽に共演してた同期の紫吹淳さんからいただいたと言う。リカちゃん(紫吹)は在団中から可愛いものが好き。

バービーとか大好きなので、こう言うのを見つけるのが上手なんでしょうね。リカちゃんファンのRちゃんのために、12月の舞台用にオリジナルのポスカ作ります。

そして、遊びで作ってる千社札もね。あの時代にはあったのかな?

276210858_188

去年の画像だけど、どこか旅行に行きたいナッテラちゃん。大のキティラーです。最近撮影してなくて、すねてる子がいるから公演が終わったら撮影してあげよう。

真矢みきさんのブログ

http://www.blooming-net.com/agency/blog_artist/mayamiki/

真織由季さんのブログ

http://ameblo.jp/maori-yuki/

|

« 雨でした | トップページ | 洗髪と洗顔 »

その他」カテゴリの記事

コメント

歩いてて暑すぎたよ。たまらなかった。本局まで行く気にはならなかった。
みきちゃんのブログは書き込みが増えてるね。

投稿: みーたん | 2008年7月 2日 (水) 23時26分

暑いなぁsign03 私は絶不調だよdown 全ては冷房がいけないのだpunch


今朝もワイドショーでやってたね。録画したよ(笑) やっぱり普段のみきさんは、普段見てるみきさんと変わらないのね。今は何だか夢物語みたいに感じてるよ(笑)

投稿: 葉那 | 2008年7月 2日 (水) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060951/22033595

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かったです:

« 雨でした | トップページ | 洗髪と洗顔 »