« 二十歳になった | トップページ | はあー »

2008年7月12日 (土)

暑くて死んだ・・・

いやーーっ、今日は暑すぎて死にましたdown3時ぐらいにものすごいthunderが鳴って、私は縫い物しながらテレビ見てました。

窓開けてたんだけど凄い音だった。catが怖くて隠れてた。定位置は母の部屋の窓の下か、父の机の下。

thunderが終わってもまだ鳴るんじゃないかと隠れてた。今はもう外に行ったりして何もなかったようにしてます。

凄い雨が降ったので、涼しくなると思ったら大間違い。暑すぎます。最高気温31度でしょ?たまらんですわcoldsweats02

今夜も熱帯夜で眠れないのかな?それだけは勘弁してー窓開けても暑いのは勘弁。寒いのよりはいいけど、暑いのもちょっとなー

アイ・ドール追加分後1着仕上げよう。リカサイズ2着を4着にすることにしました。後1着だからすぐに出来るでしょう。

来週だよ-がんばらねばねーまあすぐ出来るけどねbleah

|

« 二十歳になった | トップページ | はあー »

その他」カテゴリの記事

コメント

イベントといっても手伝いだからね。遊んでるのがほとんどかな?
ドールだから。みんなに会えるのが楽しみなのよ。

投稿: みーたん | 2008年7月13日 (日) 12時06分

暑いね~! って今日、私は感じなかったけどね(笑) 家にいる方が涼しいよsign03 ただ…寝苦しいのは嫌だよね。それはわかる。でも、寝ないと暑さに耐えられないし…全くと言った感じだね。

イベントか……私は仕事の嵐で楽しみなんてありゃしないdespair

投稿: 葉那 | 2008年7月12日 (土) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060951/22245677

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くて死んだ・・・:

« 二十歳になった | トップページ | はあー »