« はあー | トップページ | よかったー »

2008年7月16日 (水)

暑中お見舞い申し上げます(追記)

Dsc01460 毎日暑くてたまりませんが、素敵な夏を乗り切りましょうね。

これで少しは涼めるといいのだけどsweat01暑さは無理ね。

冷たい物を食べ過ぎないようにyachtwave

OGのぶんちゃん(絵麻緒ゆうさん)が、ご自身のブログに「頭から離れないのがある」と書いてらした。

http://emaoyu.cocolog-nifty.com/blog/(ぶんちゃんのブログ)

19日に公開される宮崎駿監督のアニメ「崖の上のポニョ」の主題歌。実は私もなんです。

ずっと頭から離れません。見に行こうかな?友達誘って。考えておきましょう。あっ、映画館は品川の映画館ですわよ。

まさか混んでるところには行きません。まあどうするかは友達と相談だな。

http://www.ghibli.jp/ponyo/(崖の上のポニョオフィシャルサイト)

|

« はあー | トップページ | よかったー »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060951/22332961

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中お見舞い申し上げます(追記):

« はあー | トップページ | よかったー »