« アイドールVOL23 | トップページ | うまく撮れない »

2008年7月21日 (月)

打ち上げ

ママちゃん・パパちゃんに「行こうよー」と誘って(車なので)みつ豆さんも参加して打ち上げに。ここでもみつ豆さんみんなの質問攻め。

Dsc03216

ママちゃん服でご機嫌なうちのストロベリーちゃんhappy01

Dsc03218

Dsc03219

ママちゃん・なみちゃん・私の豆ちゃんズ。ママちゃん服です。そこにストロベリーちゃんも加わりました。

Dsc03220

「黄色同士だから」とオムライスと撮影してたなみちゃん。私も撮影しました。おそろいが買えてよかったー

Dsc03222

ケーキセットのモンブランがおいしかった。いろいろと話をして、お開きに。最後の最後でなみちゃんが出してくれたウェディングリカ&ワタル君。

Dsc03223

電車内で撮影しましたsweat01今日はとっても楽しかったです。みなさんありがとうございました。

次は、8月5日にミーコの展示を変えに、横浜人形の家に行きます。

|

« アイドールVOL23 | トップページ | うまく撮れない »

イベント」カテゴリの記事

コメント

Jillっち
いやー昨日は暑かったけど、外でなかったから
館内は涼しかったよ。
みつ豆さんねー何を言っても嬉しくて怒らない。
本当に嬉しそうだったよ。新居はなんと自由が丘。
なみちゃんのは、2002年かな?タカラのお年賀
チョロQとセットなんだよ。今オクに出てるよ。

投稿: みーたん | 2008年7月22日 (火) 20時22分

みーたん、お疲れさまでした♪
みつ豆さんを質問攻め、わ~楽しそう!
幸せいっぱいのみつ豆さんに私もお会いしたかったな。
なみさんの新郎新婦、きゃあ可愛い!
ママちゃんの新作、卵色だからオムライスと♪+.゚(*´∀`)b゚+.゚グ~

投稿: Jill | 2008年7月22日 (火) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060951/22452801

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち上げ:

« アイドールVOL23 | トップページ | うまく撮れない »