« よかったー | トップページ | 脅威のセルロイド展Ⅱ »

2008年7月19日 (土)

今やってること&みきちゃん

今、母とやってることがある。ミクシーから火がついた「朝バナナダイエット」

朝、バナナと水だけで済まし、後は自由に何を食べてもよい。本まで出てます。

まだ初めて4日目。ちょっと重く感じるけど、便の出がいいのだ。大量に出るときとそうでないときがあるが、毎日出てる。信じられないぐらい。

結果はどうなるかわからないけど、母と共にがんばってみようと思います。「やろう」と言い出したのは母なのでね。これなら続けられそうです。

そして今日は「GOGOサタデー」の「マツケンレシピ」に真矢みきちゃん登場。

収録は6月20日。婚約記者会見の前です。「明日、黒木さん・寺島さんと宝塚見るんですよ」

と言ってて、見たのが21日なので。いやーみきちゃん最高happy02

大好きな湯葉を衣にした「マツケン流竜田揚げ」ぜひ作ってみたいです。おいしそうだったなー「柚子コショウご飯」もおいしそうだった。ささみと言うのがヘルシーですね。

http://www.fujitv.co.jp/gogosata/recipe/recipe.html(レシピです)

この夏には作ってみようと思います。

みきちゃんもうこのときは結婚を決めてたので、最新のがズレンジをじっくり見てました。

寺島さんとの宝塚観劇秘話があって、前から「宝塚を見てみたい」と寺島さんから話が

あって、ショーコちゃん(黒木)とも共演したときも言ってたそうな。そこで二人で話して

「間に挟んじゃおうか」と言うことで、観劇が実現したそうですよ。同じ空間にいたのに

会えなかった私でした。会いたかったけど、同じ空間にいたからいいかな?

婚約者の西島さんとはバレエも見に行ったそうですよ。(友達からの情報)

ショーコちゃんがみきちゃんのことにふれてます。

http://www.kurokihitomi.net/kattekatte/index.html(7月1日の日記)

朝バナナダイエット Book 朝バナナダイエット

著者:はまち。
販売元:ぶんか社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« よかったー | トップページ | 脅威のセルロイド展Ⅱ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060951/22411970

この記事へのトラックバック一覧です: 今やってること&みきちゃん:

« よかったー | トップページ | 脅威のセルロイド展Ⅱ »