« 怖いよー | トップページ | 横浜人形の家展示変えツアー2 »

2008年8月 5日 (火)

横浜人形の家ミーコ展示変えツアー1

朝から雲行きが怪しく、大気の状態が不安定だった今日、1年以上も展示を変えてないミーコを変えに、セルやさん・ママちゃん・なみちゃん・ひろこさん・norinoriちゃん・リリーちゃん・プチリリーちゃん・私とで行ってきました。

待ち合わせ場所はルミネの正面入り口。横浜駅に着くまではrainは大丈夫だったのですが、着いたら凄いrain

norinoriちゃんからメールが来て合流。順にママちゃん・セルやさん・リリーちゃん親子が来ました。なみちゃんを待ってると、別の場所にいました。

みんなでランチの場所に移動。傘を持ってないママちゃんとセルやさんは途中で傘を買いました。

Dsc03240

高島屋の中を通ったので、ローズちゃんを撮影しました。

なみちゃんがセレクトしてくれたランチはビストロカルマージュhttp://r.gnavi.co.jp/g364202/ 素敵なお店でした。

食事が来る前に私たちは撮影開始。

Dsc03242 Dsc03248

この日のために、新作で作ってくれたママちゃん・なみちゃんのミーコ服。ママちゃんのひつじちゃん可愛いーheart01

Dsc03243 Dsc03250

うちの豆ちゃんズは、沢山のお友達に会いました。凄く嬉しそうです。

そして料理が運ばれてきました。

Dsc03244

私とnorinoriちゃんは小エビのリゾット。凄くおいしかったです。

Dsc03246

なみちゃんとセルやさんは、牛肉のポワレ。これも迷ったんだよね。

Dsc03247

ママちゃんとプチリリーちゃんは、たこのラグートマトソースパスタ。リリーちゃんは魚料理でした。

食事ひと段落でまた撮影開始。

Dsc03252

ママちゃんちのストロベリーちゃんたちと。右は私の子です。真ん中の子が気になった。

Dsc03257

ミーコ達も大集合。

Dsc03258

ママちゃん・なみちゃんのワンダ君たち。スナロ兄ちゃんたち久しぶりのご対面。

Dsc03260

エイミーも参加clover

Dsc03263

リカたちも連れて行きました。なみちゃんがつぼなのよねー

楽しいランチも終わり、横浜の家に移動です。

2に続く。レッツラゴーgood

|

« 怖いよー | トップページ | 横浜人形の家展示変えツアー2 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060951/22806487

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜人形の家ミーコ展示変えツアー1:

» 横浜人形の家ツアー・ランチ編 [ねこのひたい*人形の夢]
横浜駅で待ち合わせをして 東口の『BISTROT GAJYUMAL』というフレンチのレストランでランチを食べました。 店内をガジュマルの木が覆い尽くしていて 室内なんだけれど森の中にいるような雰囲気のお店です。 ... [続きを読む]

受信: 2008年8月 9日 (土) 01時31分

« 怖いよー | トップページ | 横浜人形の家展示変えツアー2 »