« 横浜人形の家展示変えツアー2 | トップページ | 暑い »

2008年8月 6日 (水)

横浜人形の家展示替えツアー3

やっとラストになりましたー(全部繋げたら凄いことになるので、3つに分けました)

リリーちゃん親子とは横浜で別れて、私たちはルミネでお茶をすることに。

ルミネのレストラン街変わったんですね。お気に入りのこぶたラーメン無くなってるし、ぼてじゅうも無くなってる。入ったお店はイタリアンレストラン。

甘いものを食べないママちゃんとひろこさんは飲み物だけで、私たちはケーキを頼みました。

Dsc03282 Dsc03284

ストロベリーちゃんが絵になるの。メニューボードも可愛くて撮影。

Dsc03286

このショットがお気に入りです。可愛すぎるのよー

Dsc03288

セルやさんオーダーチョコレートタルト。私は絶対頼みません。食べれないもん。

Dsc03289

私は、マロンタルト。マロンが大好きなので選びました。

Dsc03287 Dsc03293

Dsc03290

「8月の」にこだわってたnorinoriちゃん。すべて8月限定のです。あちゃーnorinoriちゃんの美しい手が写っちゃってるsweat01

Dsc03292

なみちゃんはベリーのタルトです。

ここでも楽しい話に花が咲き、次回の展示はメルヘンチックに「おとぎの国」にすることになりました。

次回もまたなみちゃんにお世話になるんだろうな。よろしくです。

昨日は、本当に楽しい時間でした。みんなありがとうね。

さて気分も入れ替えてレッツラゴーgood

|

« 横浜人形の家展示変えツアー2 | トップページ | 暑い »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://9-bscf3.vega.topemope.net/

投稿: もうキムタマからっぽw | 2010年9月30日 (木) 12時05分


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/uzhnpql/

投稿: こんな初Hってあり?笑 | 2010年5月 1日 (土) 09時03分


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/s580y-0/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010年3月14日 (日) 00時01分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://k5asngt.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年3月 2日 (火) 20時23分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://rluj5gj.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月21日 (日) 03時55分


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://zybnoxi.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月14日 (日) 08時14分


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://y-vg6js.otasuke.cucup%6Ce.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

投稿: パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010年2月 6日 (土) 20時46分


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://d8yl9xt.mune.n%61r%61duke.net/

投稿: オラわくわくしてきたぞw | 2010年2月 2日 (火) 07時32分


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://onaona.mogmog55.net/sti24so/

投稿: ちょっとは木馬隠せw | 2010年1月23日 (土) 21時41分


ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
http://hiru.kamerock.net/igdjt72/

投稿: なんぞコレなんぞぉ!! | 2010年1月 2日 (土) 07時03分


さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)
http://iikoto.chories.net/66amy4m/

投稿: 急いでーヽ(;゜〇゜)ノ | 2009年12月23日 (水) 20時28分


まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

http://kuruma.koreikura.net/4jxb3v1/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w

投稿: 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) | 2009年12月20日 (日) 19時43分


とりあえずは今月の目標50万かなー?
そら毎日やってたら100万とか楽勝だけど俺淡白だし面倒だし(^^;
まー週3回ぐらいがベストっすわ!! そっちはやってどうだったよ??

http://yawaraka.okamikakushi.net/ntxoxwg/

投稿: なんぞコレおもしろ!!!! | 2009年12月13日 (日) 21時24分


> コウ君
童 貞ってチョー恥ずいと思ってたけど
教えてくれたやつのおかげで考え改めたわwwww
むしろ童 貞って声高らかに主張してるからな!(`・ω・´) b
http://niginigi.tamatamanigittayo.com/aydupu6/

てかさー筆卸しされてからも結局関係続けてくれるし
別の女に童 貞って言ってもバレねーしぶっちゃけ何でもアリじゃね??wwww

投稿: ぶっはっっっ!!!! | 2009年12月 2日 (水) 05時55分


http://pyupyu.momoringo.net/x7hqiys/

ちょーー!!!教えてくれんの遅すぎだろー!!!!!!!
金払って風-俗行ってたのがバカみてーじゃねーかぁああ!!!!!!!!!
つか バイ-ブでクリ攻めするだけで15万くれるって何つー金銭感覚だよwww
おかげで金貯まりすぎて俺の金銭感覚まで狂ってきたじゃん(^^;
責任取れよなーwwwww

投稿: ちょw教えてくれるの遅ぇwwww | 2009年11月29日 (日) 12時32分


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/0qow7at/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww

投稿: ピタぱろす!!! | 2009年11月20日 (金) 00時14分


ぴゃーーーーーー!!!!!!!!!
ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww

http://rakuraku.nnstarterpp.net/68xcyga/

やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(-.-;
俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^;
まー佐藤さんみたいな激デブでも稼 げ て るんだから簡単で当たり前だよなwww

投稿: あちゃ!おちゃ!うりゃ! | 2009年11月18日 (水) 03時46分


http://morimori.menslip.com/wkb35co/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)

投稿: 40歳真っ黒チンボ | 2009年11月11日 (水) 19時17分


http://mika.acmahsjfms.com/av0qvdb/

この子、枯れ果てるまで抜っき抜きしてくれますねんwwwww
こんなのあるって知ってたらマ ン ヘ ル通いしてなかったっつーの!!!!!

てかもっと早く知ってたら・・今頃車とか楽勝で買えてたのになーo(>_<)o
あと2ヶ月の我慢だわさ・・・・(-_-〆)

投稿: フォウフォウフォウ!! | 2009年11月 9日 (月) 07時12分


すげーwwwwwマジで金貰えたしwwwwww
なんすかこりゃーーーー!!!!!!

まさかの3 Pで報 酬 倍だしwwwwww
てか俺寝てただけだぞ? こんなんで稼げていいのかなwwww

月末までアポビッシリだから誰かヘルプしてくんね?(^^;

http://mata.yescompile.com/drakogd/

投稿: おおおいいいいいいぃ!!!!! | 2009年11月 3日 (火) 12時38分


マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと思わねー?w
いや俺さ、昨日の子が良すぎて連続でヤりまくったら腰痛がwwwww
とりま8 万もらった事だし、仕事休む事にしたwwwwwww
てか一歩も動けねぇしやりすぎまひたわ(^^;

http://hoge.nadamonty.net/h0ghum1/

投稿: イッテーーー!!! | 2009年10月25日 (日) 03時29分


なんかとりあえずオ ナってるとこ見てるだけで金貰えるって話だったから
ホ テ ルでずっと見てたんだけど、さすがに我慢出来なくてフ ル ボ ッ キwwwww

攻めまくる勢いで服脱いだんだが、俺が攻めるまでもなく
ソッコーで 工 口 い音たてながらもの凄い勢いでむしゃぶられますたwwwwww

てか逆にお礼言われて約束の額より3マン余計に貰えたしwww

http://hole.hotohototo.net/lettomt/

投稿: じーーーー・・・・ | 2009年10月10日 (土) 15時26分


乙 パ イの心地良さに勝るものはありまへんwwwwwww
勢いでこれ始めたけど童帝脱出できたしバイト代入るし
マジやってよかったーーーー(´;ω;`)

これ内緒だけど、童帝って言ったら貰える金倍増するから
毎回「童帝なんでよろしく♪」って言ってるぉwwwwwwwww

http://nuko.yarashiyo.com/vnzg4gr/

投稿: パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!! | 2009年10月 2日 (金) 05時20分


あぁぁああああぱいぱいっぱぱいおぱい!!!!

座 位で濡 れ 濡 れ オ マ ヌ コに挿 入してたんだけど、
顔がおぴゃいに埋め尽くされて窒息しそうになったーよwwwww

てかここの女の人・・・性 欲も金使いも凄すぎwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/ol1pviv/

投稿: らくちょー♪ | 2009年9月26日 (土) 03時36分


おっすwwwww 会社に辞表出してきたwwwwww
だってこれ一発で6万だし、普通に働いてもバカだろwwwwwwwww
とりあえず月5回でもやりゃー十分暮らせるレベルだしおkwwwwwwww

まーなんつーか、会社のみんな乙wwwwwwwwwwwww


http://paipai.f-forward.net/cawf0l8/

投稿: 辞表提出のお知らせwwww | 2009年9月19日 (土) 08時22分


えーなんかマジー?て思ってたらマジだったみたいなーwwwww
よくわかんねーんだけど、とりあえず言われるがまま
セ ッ ク スしてあげたら1 0 万 貰っちゃいましたみたいなwwwwww

これ最高だよな?w いいバ イ ト見っけたし、ヤ りまくって豪 遊するわwwww


http://love.scantyend.com/iugbrut/

投稿: 諭 吉風呂目指すわwwwww | 2009年9月13日 (日) 13時05分


> ショウさん
例の子、4 万で相 互 オ ナって約束だったけど結局合体しますたwwwwww
だって女の子が欲しい欲しいっておねだりするもんだから・・・(・∀・;)
仕方ないっすよね? ね?

でもそのかわり食事付で9 万貰いましたよ(^-^)v
ショウさんが言ってた通り激 セ レ ブでしたwwwwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/z90bi1w/

投稿: はぁああわわぁあわ!!!! | 2009年9月 6日 (日) 21時46分


> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww

http://dashinuki.adult-value.com/3C3aiIm/

投稿: これなんて錬金術?? | 2009年7月 9日 (木) 08時58分


10万くれたからいいんだけど、昨日のパイパン外人は強敵でしたwwww
勃たなくなっても「マダァヨマダヨー!」ってチンコ咥えっぱなし(^^;
やっぱ外人激しすぎだから、これからは日本人オンリーにしておくよwww
まーでもいい経験になったし話題に出来るよなコレwwww

http://waon.ikisugi.com/O9fqsGs/

投稿: パイパン外人現るwww | 2009年6月 6日 (土) 03時19分


中出しで報酬アップってどんだけだよwwww
とりあえず昨日ヤってみたら7万の予定が11万になったしww
これは嬉しい限りだからずっと続いて欲しいですwwwwwwww

http://papapai.younube.net/CJ6awMY/

投稿: 中出しがポピュラーな件wwww | 2009年5月26日 (火) 00時06分


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/jbaVyhv/

投稿: 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009年5月20日 (水) 00時21分


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

http://paipai.krieh.com/9n6DAWe/

投稿: へ? | 2009年5月 9日 (土) 20時06分

みーたん こんばんは~☆
横浜人形の家ツアーの日記にトラックバックさせてもらいました♪

楽しかったね~heart04
タルトもおいしかったねcakeconfident

投稿: なみ | 2008年8月 9日 (土) 01時38分

ぶわっはははbleahいいのよーcakeで。
おいしかったよ。量もぴったりだしね。
小さい子は凄く小さいの。サイズは、リカちゃん
コーナーの3つ子ちゃんと同じ大きさ。可愛いよ。
豆momokoと言うの。会ったときに見せるよ。

投稿: みーたん | 2008年8月 6日 (水) 19時50分

美味しそうなケーキcakeが写ってるdash 食べたいよぉ~sign03 えっsign02dollについて述べろってかsign02あの小さいdollってどの位の大きさなの? えらい可愛いじゃん

投稿: 葉那 | 2008年8月 6日 (水) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060951/22819157

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜人形の家展示替えツアー3:

» 横浜人形の家ツアー・人形の家とティータイム編 [ねこのひたい*人形の夢]
ルミネ横浜店の中にある『ラ・メゾン』というタルトのお店。 メニューには可愛いくてオシャレなタルトがいっぱい(〃゚∇゚〃) 私は大好きなベリーのタルト♪ norinoriちゃんがチョイスしたのは『8月のタルト』と『8月のドリンク』 9月はどんなメニューなんだろう〜...... [続きを読む]

受信: 2008年8月 9日 (土) 01時34分

« 横浜人形の家展示変えツアー2 | トップページ | 暑い »