« 横浜人形の家ミーコ展示変えツアー1 | トップページ | 横浜人形の家展示替えツアー3 »

2008年8月 5日 (火)

横浜人形の家展示変えツアー2

ランチが終わってからみなとみらい線で移動して横浜人形の家へhttp://www.museum.or.jp/yokohama-doll-museum/

今回も展示変えの長はなみちゃん。手際よくやってくれます。私たちはミーコを運ぶだけsweat01

そしてそして、こんな素敵な展示が出来ました。

Dsc03264

展示中、実は凄いthunderrainが。プチリリーちゃんはthunderが大嫌い。私もです。光って鳴ると指で耳を塞ぎました。

Dsc03265 Dsc03266 Dsc03267

今回のテーマは「着ぐるみ」懐かしいのがいっぱいです。

Dsc03268

リリーちゃんのおサルちゃんは、登って大はしゃぎ。

Dsc03269 Dsc03270 Dsc03271

かわいい子たちがいっぱいです。本当にファンタジーclover

Dsc03272

ミッキー&ミニーも参加です。仲間にいなくちゃね。

Dsc03273

norinoriちゃんの幼稚園児ミーコが夢を語ってるような感じにしました。

Dsc03274

撮影してるセルやさん。

最終的には

Dsc03275

このようになりました。今回も可愛いー

終わってから、少し館内を見学。

Dsc03277

マダムアレキサンダーの若草物語です。必ず見て帰ります。

Dsc03278

私たち世代には懐かしいケロヨン。人気ありましたものね。

Dsc03279

はい、御三家です。出てたんですねーこんなのが。

Dsc03280

初代リカちゃん。ほしいです。

展示が終わって、リリーちゃん親子は「ラッシュ前に帰る」と言うので横浜に戻って送りがてら、私たちはお茶に行きました。

3に続きます。レッツラゴーgood

|

« 横浜人形の家ミーコ展示変えツアー1 | トップページ | 横浜人形の家展示替えツアー3 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060951/22807404

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜人形の家展示変えツアー2:

» 横浜人形の家・着ぐるみミーコ [ねこのひたい*人形の夢]
今日は横浜人形の家のプチギャラりーへ セルやさん+7名でワイワイと、ミーコの模様替えに行って来ました。 今回は「着ぐるみ」のミーコ達を展示してきましたが またしても(^_^;)ミーコ、ギュウギュウ詰め(爆) ... [続きを読む]

受信: 2008年8月 9日 (土) 01時32分

« 横浜人形の家ミーコ展示変えツアー1 | トップページ | 横浜人形の家展示替えツアー3 »