イベント

2008年7月21日 (月)

打ち上げ

ママちゃん・パパちゃんに「行こうよー」と誘って(車なので)みつ豆さんも参加して打ち上げに。ここでもみつ豆さんみんなの質問攻め。

Dsc03216

ママちゃん服でご機嫌なうちのストロベリーちゃんhappy01

Dsc03218

Dsc03219

ママちゃん・なみちゃん・私の豆ちゃんズ。ママちゃん服です。そこにストロベリーちゃんも加わりました。

Dsc03220

「黄色同士だから」とオムライスと撮影してたなみちゃん。私も撮影しました。おそろいが買えてよかったー

Dsc03222

ケーキセットのモンブランがおいしかった。いろいろと話をして、お開きに。最後の最後でなみちゃんが出してくれたウェディングリカ&ワタル君。

Dsc03223

電車内で撮影しましたsweat01今日はとっても楽しかったです。みなさんありがとうございました。

次は、8月5日にミーコの展示を変えに、横浜人形の家に行きます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アイドールVOL23

晴天で蒸し暑い今日、東京産業センターで「アイドールVOL23」が開催されました。私は、セルやさんのお手伝いで行ってきました。

8時半過ぎに家を出て、コンビニでお昼を買って会場に向かいました。会場に着くと、外には長蛇の列。

私は横目でそれを見ながら会場に入りました。4階に着くとnorinoriちゃんが。挨拶をするとご主人が「セルやさんいましたよ」と教えてくれ、合流しました。

会場の準備が遅れていて、ディーラーもなかなか入れませんでしたが、やっと入場してセッティングをしました。

Dsc03180 Dsc03181 Dsc03182 Dsc03183 Dsc03184 Dsc03185 Dsc03186

セルロイドドリーム本日のメインは、花園さんの着物。プチブラの着物がよく売れるのでそれがメインです。

ひと段落着くと、ママちゃんが来ました。パパちゃんと共にお誕生日なので、プレゼントを渡しました。

Dsc03187

ママちゃんちのストロベリーちゃんとスナロ兄ちゃんと一緒に撮影。

nmorinoriちゃん&しじみさん「舞花&ぷちしゅーくらぶ」

Dsc03188 Dsc03189 Dsc03190 Dsc03191

norinoriちゃんのはラブリーな服が多いです。可愛いのですよ。

ママちゃん「ママちゃんの部屋」

Dsc03195 Dsc03196 Dsc03197

ママちゃんは、細かい刺繍の入ったフエルトで人気があります。

Dsc03199 Dsc03200

リーノのヴィックと服。

Dsc03201 Dsc03192 Dsc03193

ワンダ・ケリー・豆ちゃんの服。私はケリーの服を買いました。ママちゃんとお隣のなみちゃんが、電車が遅れて遅くなるメールが入りました。

会場ちょっと前になみちゃん到着。急いで飾り付けします。

なみちゃん&千滝ちゃんの「ねこのひたい」

Dsc03202 Dsc03203

ブライス・ワンダ・エメなどの服を販売。

開場し、人がどっと押し寄せました。私たちのところの人気は、プチブラの着物。でも今日はミーコが4体売れました。

ママちゃんのところに行くとメロンさんが、ブライス連れて遊びに来てました。

Dsc03204

エイミーと一緒に撮影。大喜びのエイミーです。

anaさん「麻耶工房」

Dsc03205 Dsc03206

手作りの球体関節です。焼けてる子いいですね。

そしてブースにいると「やっと見つけた」との声が。振り向くと、今熱々のheart01みつ豆さんが来ました。ちょうどみんなで話してたところでした。

「今日、みつ豆さん来るのかな?」と。「待ち人来る」でした。みんなから結婚に関して突っ込まれるみつ豆さん。嬉しそうに話してました。

Dsc03208_2

ママちゃんのストロベリーちゃんと撮影。この服を買ったのだー

Dsc03209

norinoriちゃんのところにも連れて行きました。ママちゃんの豆ちゃん服に、おそろいのがありました。気になってた私。

「ねえーねえー、ママちゃんの服を先に買ってたんだけどさ、安い豆ちゃん見つけちゃった」ママちゃん・私「どこーhappy02

探し回った私たち、ママちゃんはわからず引き返し、私は「もしや」と行ったら当たってたー「旭工房」さんでした。最後の2体お買い上げ。

「ママちゃんあったよー」ママちゃんに1体渡し、おそろいの豆ちゃん服を買いました。

Dsc03212 Dsc03211

そしてあっという間の閉場。後片付けをして、打ち上げ会場に行きました。

ブースに足を運んでくださったみなさん、ありがとうございました。

次は打ち上げに続く。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

お出かけ | その他 | イベント | ドール | レシピ | 宝塚