宝塚

2008年8月 3日 (日)

気分は博多

はい、博多座公演「ME&MYGIRL」の初日が開けて、今日で3日目。公演は大好評のようです。

いろいろと報告を聞いて、ごひいきの活躍も聞いてます。フィナーレのロケットボーイがいいらしい。10月にDVDが発売になるんだよね。それが楽しみです。

衣装を作ったんだけど、友達からの報告で「あの衣装にスパンコールつけるといいよ」と言ってた。確かあったからつけようかな?

レモン色だそうであの色はぴったりでした。よかったよ。中日に送ります。撮影も変えるんだ。

きちんと撮影をしてから、ブログにアップしますね。名前をまた考えるかな?「太陽が帽子をかぶってる」をきちんと全部歌ってるそうです。

あれは全部歌わなきゃ。私、プログラム見て、歌詞が短くなってるのにびっくりした。全部歌えるもの。

「全部歌ってる」と書き込みを読んで、喜んじゃいました。「絶対来るべきなのに」と友達にも言われた。

こちらにも事情があるの。だから、我慢します。ごめんねー

昨日は、母の従姉妹夫婦の還暦のお祝いで銀座に行きました。私は小さい頃は「お姉ちゃん」と呼んでた人で、祖母の弟の娘さんです。

「川崎のおばあちゃん」と言って、孫のように私たち姉弟を可愛がってくれてて、私もよく遊びに行ってました。

夫婦そろって「還暦」と言うのが信じられません。松屋で買い物をして、ライオンでご飯を食べて、いろんな話をして楽しい時間をすごしました。

母が「あんたがこんなにしゃべるなんて思わなかった」とびっくりしてました。しゃべりますわよ。

私は、母に何も言わないでお店に行ったり(武蔵小杉でレストランやってます)おばあちゃんのところにも行ってたので(父方の祖母のところに行く途中なので)後から母は聞きます。

「何で言わないの」と言われたけど、私は、きままに行くのが一番でした。だから何も言わなかったのです。

これからもずっとお付き合いをしていくと思うのでよろしくお願いします。結婚して30年。長男は、吉祥寺で焼き鳥屋を経営してます。(ハモニカ横丁の中だそうです)

お店がわかったら、ブログで宣伝しちゃおう。昨日は、本当に楽しい時間でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月16日 (水)

よかったー

友達のブログで知った。女優愛華みれさんの復帰。

http://aikamire.blog.ocn.ne.jp/blog/(愛華さんのブログ)

まだ治療とお稽古とでがんばってるようですが、元気になったことが嬉しいhappy01

無理をしないで、がんばってほしいと思います。本当によかった。

うちの父も、1年検診で「異常なし」と言われたので安心です。

それが一番ですよね。

Music AQUA FEEL AQUA SOUL(初回生産限定盤)(DVD付)

アーティスト:AQUA5
販売元:宝塚クリエイティブアーツ
発売日:2008/08/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 7日 (月)

終わった

昨日、無事千秋楽を見変えました「ミーアンドマイガール」

朝から蒸し暑かった。たまりませんでしたよ。そして朝のスタンバイが早い。7時20分。がんばって起きて行ってきました。

劇場前も沢山の人。暑さ関係なく朝からさわやかに入られました。

私は公演を見ないので、11時を見ることは一旦別れてその間は買い物をしたり、他の会の子と渡すアルバムの最終仕上げをしたりして昼公演の時間をつぶしました。

昼公演が終わってから、見てた子と一緒に移動してお昼を食べ(私は軽く食べていたので少なめに)買い物に付き合いました。

マックでお茶をしながらアルバムに貼るメッセージをもらってる分だけ貼って、出の集合場所に行きました。

終演後、残りのメッセージを貼ってアルバムは完成。退団者が順番に出てきました。

heart01流輝一斗heart01

天使の羽がついた円形の花。まぐちゃんらしい素敵な笑顔で帝国側の下級生ゾーンまで「ありがとうございました」と挨拶して行きました。

heart01姿月えりおheart01

白いお花でした。終始笑顔で「ありがとうございました」と言って行かれました。

heart01北嶋麻美heart01

最後まで頭リーゼントで決めてた。今回は鬘をかぶってたけど、さよならショーはリーゼントで決めたのですね。かっこよかったです。終始笑顔。

heart01出雲綾heart01

紫の胡蝶蘭でした。私、タキちゃんが出てきたらweepしまいました。星組時代もお世話になったしね。「お疲れ様でした」とみんなで言うと「ありがとうございました」と一言。

タキちゃんの目は赤くなってました。本当に25年間お疲れ様でした。

以上4人は帝国ホテルに入っていきました。

heart01彩乃かなみheart01

ピンクと白のバラ。終始にこやかな笑顔でした。車で移動してしまったので、下級生ゾーンにはきませんでした。

退団者が出ると、続々と生徒も出てきて、ごひいきも出てきました。お手紙は回収だったので代表者が渡し、アルバムも渡しました。

もう今日は宝塚に帰って10日から博多のお稽古。ハードスケジュールで月末はもう博多入りです。

役代わりなのでがんばってほしいと思います。長かったようであっという間だった公演。現実に戻らないとね。次は21日のイベントだー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

お出かけ | その他 | イベント | ドール | レシピ | 宝塚